2008年11月23日

朝日新聞

081123_2105~01.JPG新聞とるなら…!

プラカード

081122_1711~01.JPG富子さんのコメントで思い出しました。記事だけで写真を送りわすれていたそうです!10人でもやかましさは倍以上?の私らの誘導、ありがとうございました

さようなら岡山

私は都合によりもう新幹線の中。
のぞみ6号車の指定をとってあったのに、ホームですまして並んでいたのがなぜか11号車付近。列車が入ってきて気付きあせった…
そんなことより、今日のラビメンバーは…
今日も全国大会のステージに出る者3名、倉敷方面観光組3名、家族とご一緒3名…
それぞれの桃太郎道中楽しんでお過ごし下さいませ。

もう次の水曜にはアカペラスクエアのために岸先生のレッスンが待っています。
え?暗譜?いえあのその…

2008年11月22日

ほっ ホテル到着

長かった一日も終わりです
打ち上げのビール一口でいい気分。華作さん(打ち上げしたお店…いい店でした)からホテルまで電車道をぶらぶらと…結構冷えてきましたがいい気分でした。
何と1ヶ月後はアカペラスクエアが待っている…
今晩のところは取りあえずゆっくりしよ。ぁ、それどころか、明日浜松合唱団で出場するメンバーもいるんだった。
何はともあれおやすみなさい。

打ち上げだあ

081122_2126~01001.JPG菜の花とウドのごま和え
アナゴの重ね蒸し
おいしいですよ〜

ただ今表彰式

081122_2032~01001.JPG銀賞をいただきました。

終わりました

081122_1849~01001.JPGたくさんのお客様の前で演奏できて楽しかったです。暖かい拍手を頂き感謝。

まもなく出発

プラカードに注目 般A-14?

幸せのクローバー

081122_1615~01.JPGモッチがタクシーの運転手さんにもらったクローバー。幸せを運んでくれそうです!

練習終了

081122_1551~01001.JPG素敵な建物でした。まわりも紅葉できれいでした。シンフォニーホールに向かいます。

参加章

081122_1508~01.JPG今年はマスカット

緒連絡と練習

081122_1505~01.JPG参加章とチケット配布中

名古屋駅

081122_1131~01.JPGお弁当を買ってのぞみを待ちます。

浜松駅無事出発

081122_1028~01.JPG発車2分前に8人全員集合しました。でもホームで記念撮影はできませんでした。

活動開始

200811220943000.JPG朝一番のぽん代表リポート

おはよーございます。
岡山晴天です。
私とうなちゃんは、岸先生のお言い付けを守るため、シンフォニーホールです。今から、札幌大谷輪声会を聴きます。
うなちゃん、岸先生、私と別れて聴いて、立ち位置を決めます。
大学の部のせいか、観客が多い。

お疲れ様です。
後発隊は浜松10時30分発のこだまめざしてそれぞれ移動中と思われます。管理人は磐田駅で電車待ち。

2008年11月21日

代表者打ち合わせ お疲れ様でした

200811212023000.JPG
ぽん代表より前日最終報告
代表者会議が終わって、ご飯を食べようと外へでたら、寒い寒い…。
オークラホテルに戻って、レストランで食事しました。私は岡山産の牡蠣のパスタ、うなちゃんは地元産の牛蒡と魚介類のパスタ。
しかし、食べたても食べても牛蒡くんは姿をみせず、ショック状態でした(*_*)これから、ゲルマニウム温泉に入って寝ます。
今***から電話でしたが、完全酔っ払い状態?まっ、***が歌うわけじゃないしね!
明日は頑張ろー
おやすみなさい。


お疲れ様でした。明日みんなで行きますからね〜
***は伏せ字にしときます。

シンフォニーホール

200811211721000.JPG200811211718000.JPG
残響少ないとの報告が…ドキドキ。

名リポートその後

200811211441000.JPG200811211448000.JPGまとめて更新してごめんなさい(管理人)


岡山城です。後楽園からみるのはまぁ、お城らしいけど、真正面はレゴみたいで興ざめしました。
これから、一杯ひっかけて(おいおい…管理人の突っ込み)会議に行きます。
お堀のスワンに向かって、うなちゃんがヴァッサーの練習してます。巻き舌が絶好調のようで(@_@;)(それは楽しみ…管理人)

ぽん代表の名リポートは続く

200811211402000.JPG
ホテルオークラにつきました。9F部屋からの景色です。紅葉が綺麗。
皇族方お泊りのホテルらしく静かできれいなんですが、山の上で駅から遠い。
いまから、16:45の代表者会議までに、岡山城をめざします。タクシーの運転手さんが、ひどいときにきたもんだ、風強くて寒いとな(゜_゜)(。_。)遠州の空っ風に慣れててわからなかったけど、寒いらしい、暖かいお支度でおいでくださいませ。
×

